2012年7月17日火曜日

【イベント案内】品川大井町アートマルシェ7月29日@大井食品館・軒下イベントスペース

7月29日(日) 13:00~18:00
大井食品館・軒下イベントスペースに出店します。
http://www.iichi.com/people/J1048859/schedule/4ff9632acd8c5

「品川大井町アートマルシェ」は、身近な所にアートを散りばめ、気軽にアートに親しめるようにしたい、アーティストの創作や活動の場をつくろうというアートプロジェクトの一環です。

当日は「たろうベビーハンモック」のお試し体験はもちろんのこと、
田老のお子さんにも楽しんでもらえた糸に親しむコーナー「きって、はって、何つくる?」や、イス型ハンモックを体験できるスペースも用意しております。

田老の方々は、前向きにハンモックを編み続けています。
ぜひお手に取り、ぬくもりを感じていただけたら嬉しいです。
生まれたばかりのお子さんを持つお母様や
まもなく生まれるお母様へのプレゼントにお勧めです。

会場にお越しいただき、体験していただいたみなさまと
「たろうベビーハンモック」の商品が持つ魅力を一緒に広めていければ幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

なお、このイベント出店はハンモックプロデューサー山本忠道の繋がりでイベント主催者からお誘いいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿