2013年5月6日月曜日

【イベント出展レポート】葛飾チャリティーコンサート(5月3日)

ゴールデンウィークの後半戦5月3日、葛飾でチャリティーコンサートが開かれました。
 震災直後から田老に義援金を届け、またチャリティーコンサートで田老訪問していた
合唱団”Seele”のファーストコンサート。
葛飾区の7つの合唱団が集まりました。
「かつしかシンフォニーヒルズモーツァルトホール」の1階席はほぼ満席でした。
漁協や総合事務所の方々、お母さんたちも会場に来ました。

たろうベビーハンモックの他に、真崎わかめやとろろ昆布、
籠や小物入れの物販もありました。
真崎ブランド強し。すぐに売り切れていました。
カラフルな籠もたくさんお買い求めいただきました。

今回のコンサートの開催費用は団員の積立金で賄い、
チケット売上金は全額支援金となるそうです。

歌声に涙が出てきました。

コーラス指導者で今回のイベント代表の田老出身の山口和子さん、
歌っていただいたみなさま、来ていただいたみなさま、
本当にありがとうございました。

(山本智子)

0 件のコメント:

コメントを投稿