2013年5月16日木曜日

【イベント出展レポート】中野わんぱく相撲(5月12日)

大相撲の初日5月12日に、東京都中野でわんぱく相撲大会が行われました。
 相撲会場の前では、復興支援バザーがありました。
とても気持ちのいい五月晴れでした。

とてもうれしかった出会い。
前からベビーハンモックを気にかけてくださり、
やっとイベントに来れたというご家族。
使い方をお話し、実際に体験してもらいました。
6か月のりゅうきくん、ハンモックに包まれ癒され顔。

ブランコやハンモックの用途を目的にされていたようですが、
「スリングとしても使ってみたい」とママ。
そして、「買おう」とパパ。
他のブースのスタッフも一緒になってよろこびました。
熱烈なファンがいてくださることに感激でした。
今回も活躍していた宣伝部長のカエルくん。
隣のブースの南三陸町の高校生がデザインした『モアイ缶バッチ』をPR。
収益でコミュニティーバスを買うそうです。
 たくさんのブースが並びました。

   オレンジ軍団は、相撲大会のスタッフさんたち。
イベントにはいつも元気があふれ出る人が集まります。
子どもに負けずおとなも(私も)、いつもわんぱくでたくましくありたいです。
(山本智子)

0 件のコメント:

コメントを投稿