2013年3月18日月曜日

【WEB掲載】東北マニュファクチュール・ストーリー

東北マニュファクチュール・ストーリー』サイトにて、
たろうベビーハンモック」をご紹介いただいています。
物語、作り手インタビュー、商品の説明がていねいに綴られてあります。

お時間あるときに読んでほしいです。
そして、他の団体さんの活動も知っていだたけたらうれしいです。

(以下、『
東北マニュファクチュール・ストーリー』サイトより抜粋)

東北の復興の物語を、ものづくりの現場から伝えいくプロジェクト「東北マニュファクチュール・ストーリー」。このページをお読みいただいた皆様には、今後ぜひこのサイトの定期的なチェックをお願いします。そして、もし取材記事を通じて共感され、なにか力になりたいと思われたら、積極的にお問い合わせいただけたら幸いです。現場だけの力で乗り越えられない壁が、皆様とつながることで簡単に乗り越えることができる……そのようなことがまだまだきっとあります。現地と皆様をつなぎ、そこから新たな物語が紡ぎだされていくような、そんなメディアに育てていけたらと願っております。ぜひお力添えください。
東北マニュファクチュール・ストーリー実行委員会

■東北マニュファクチュール・ストーリー
http://www.tohoku-manufacture.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿